2015年11月16日月曜日

はずかしいぃぃぃぃ~!

写真がピンボケでもわかるでしょう・・・
そうです!「北のたまゆら」に行って参りました
ん~さすがに大相撲が行われているとあって
露天風呂のビジョンの前にはジジイがたむろ!
それが、相撲見たいもんだから、湯船から出ないで突っ立って見ている!浅い湯船なのに・・・
お陰でなぁ~切ない事にワタシは前を向いたら「まわしを締めた元気な力士」!横を向いたら
「元気の無いッ!ジジイのチンチン」だもんなぁ
丁度ワタシの目線ピッタリ!(キャー!)

けど驚いたなぁ~浴場内を清掃や片付けている女性がどう見ても20代後半か30代前半の子
「ウソでしょ!」と何度も自分の目を疑ったが間違いない!いやいや半分嬉しいが参った!(ニッコリ)
しかし、年を取るという事は恐ろしいなぁ~!若い頃なら番台の婆さんでもオバサンでも姉ちゃんでも
前を隠さないで「どうだ~ッ!」って言うくらいの勢いはあったはずなのに・・・「オレを見ろ」と思ってたのに
今はできない!(笑い)自信が無い!(だって最近使ってないんだも~ン!アレっ!)
絶対に隠す!もう~タダで見せない!大好きな人にしか見せれない!もったいぶる自分が居る!
これを超えたら相撲見ているジジイになるんだろうなぁ~!

けど、つくづく思うが・・・男性の浴場に入ってくる女性は・・・例え仕事でもどうなのっ?嫌じゃないのかね!
やっぱ見たく無くても見らさるだろうなぁ~!「ウワ~でかい!」「なにコレッ」とか思うのかなぁ~
一回食事でもしながら、ゆっくりとお話ししたいよなぁ~!仕事に対する姿勢や気持ちを!

逆に男性が、例え清掃の仕事でも女性の浴場に入れるなんて募集したらスゴク応募が来るだろうなぁ~!
競争相手が多そうだ!(やる気満々!サービス残業だって平気!神なる職の聖地!)
イヤッ・・・ワタシなら脱ぐなッ!裸には裸!そして往年の「にしきのあきら」張りのビキニパンツはいて・・・
「大丈夫!ちゃんと、はいてますッ」ってやってるかもな!(笑い)
でも、ほんとワタシ・・・バカヤローな奴です!叱ってくれる人、大募集中です!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot