2015年11月10日火曜日

本日 2本立て・・・JK!

警告この書き込みは教育上ふさわしくない
言葉が使われてます。したがって未成年の観覧を禁止いたします。あなたは20歳以上ですか

先日のベロベロ状態のワタシ!(酔っ払いです)
「あなた好みのJKが待ってます」キャー!
このキャッチにワクワク!ドキドキ!

良いのッ!JKって女子高生なの!
いや~まいったな~!ここでこれかいっ!等と
気持ちは我が家に向くが、身体がお店に向かう
イケナイ!イケナイ!と思っても足が勝手に向かう!久々だなぁ~エロい所だったりして!
あ~考えただけで・・・湯気が出て来た!(変態爆発!)
(こんな事は初めて!)(あれっ!ムクムクして来た?)(寝た子を起こした?)バカで~す!

しかしだッ!すんげぇ~驚き!桃の木!こんなことして・・・いいのっ!ちょっと待って!ビックリ!くりクリ!
そこにはセーラー服なんてとても着てほしくない、ワタシと似たような年齢のオバサンがたっぷり!
何度も眼を擦って見渡すが現状は変わらず・・・オバサンたっぷり!オバサンが女子高生に変わる事はない
出ていた湯気も、高揚したテンションも一気にシボンダ・・・ついでに酔いも冷める!(ノックアウト!)

「アレっここ!オバサン?」「JKってなに?」「もしかしてワタシ騙された?」「ここボッタくり?」
すると重力に逆らえない立派な体格のオバサンが、オッパイだか腹だか分らないようなタプン!タプンした
オバサンがニヤケテ「JKって熟女に決まってるしょ!」「何だと思ってるの」「お客さん何だと思ったの?」
バカヤローツ!いつからJKは熟女になったの!オレ聴いてないもん!オバサン間違ってる!
勝手に変えるなッ!だいたいッ!熟女はJJだろーッ!JKは女子高だろーッ!「間違っている!帰る!」
ビール1本・・・5000円也!滞在時間6分!こんなワタシです「絶対・・・無理!」

明日は「ちゃんこを囲む会」だからきっとブログも更新できないでしょう・・・って事で
本日は2本立て!恥ずかしかったけど・・・特別サービスでした!ワオッ!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot