2015年11月1日日曜日

うったん祭り!

ハロウィンパーティー!ほどメジャーじゃないが、男女10人
「うったん祭り」ハハハッ!
かかって来いッ!コノヤロー!1・2・3、ダァァァァァァァーッ

いや〜楽しいかった!けど、こうさぁ〜いつも、いつも、
楽しい事ばかり続けて良いのか?
夜な夜な歩き回って1人で楽しいで良いの!
だって世界を見れば醜い争いも起きている!
その争いに大国と言われる国まで加勢しようとしているのに…まさしく戦争だって起きるかも知れない状況!

いや〜考えなきゃならない!人、イヤッ人間として!
まっ取りあえず、堅い話しは,この辺にしておこう!
だって今日はボーリング大会なんだも〜ん!
打ち上げは「すき焼き」なんだも〜ん!
すき焼きは半年振りの再会だなぁ〜逢いたかったよ!
待ってましただよ!大好きだけど食べる機会がなかった!焼き肉はよく逢っているのに…楽しみ!楽しみ!

ボーリングなんたら何年してないだろう!
軽く10年はしてないよなぁ〜どうしょう?
玉と一緒にワタシも転がったら…
絶対にストライク!間違いない!

写真に写っている方々の名誉のために
書き込むが・・・
誰も仮装してないし、
お化けにもなっていない!

それなりに・・・写るものだ!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot