2015年11月27日金曜日

んッ・やりやがったなッ!

久しぶりだぁ~コストコ!
ここに来たら、これッ帰り際のワタシの定番です

いつも通りにパクッ!・・・アレっ!・・・んッ!
違う!いつもと違!なぜだ!なぜだ!なぜだ!

ここで分解実験!
ケチャップ、マスタードは異常なし
パンはどうだろう?
いつもと同じあの会社のパン!ん~異常なし!
残るはソーセージ!これだ♪ジャジャジャ~ン
しょっぱいよ~!原因はこれだよ~泣きて=!

このいつも食べてるファンに黙って替えやがったなッ!ガッカリダ~ッ!180円返せーッて感じ
(チィッちゃい男です)
そして初めての試み!ピザも食べてみた(コンボ)!周りがみんな食べているからツラレタが・・・
ガ~ン!なんだこれッ!安っすいチーズ丸出し!これもまた、ショッパイだけ!クーッ!ダブルで泣きてー!
もう~飲み放題のコーラがぶ飲み!(笑い)ゲップ出まくり!(すいません)

大っ嫌いなチーズ!これがなぁ~!嫌いだから分る事も多分にある!嫌いだけど食べる奴もいる!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot