2015年11月28日土曜日

泣かせちゃイヤ〜ン!

飲んだ気がしない、まったくダメだなぁ〜ッお久し〜ッと
楽しみに買ったのに!
昔飲んだ缶のヤツはもっと濃くてドロッとしてた感じがする!ゴックンしていた感じ!(笑い)

ん〜なんだかなぁ〜(故阿藤 快さん!ご冥福を祈ります)
ほんと、濃いのが贅沢感があったのに!
大好きだったけど普通に好きに変わったな!

やっぱりヤマザキ傘下になるといろいろ変わるなぁ〜
さすがっ世界のヤマザキ!(世界の山ちゃんとは違う!)
残念だなぁペコちゃん!ポコちゃん!
変わり過ぎる現状に二人で泣いているような気がする!
ワタシも一緒に泣きてぇー!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot