2015年12月26日土曜日

真穴みかん!

去年から食べている!箱にmerryChristmasと書いているくらいだ、
まさしくこの時期しか売っていない!
当初はキティちゃんじゃないか〜などとキティちゃんのデザインされている箱に魅力を感じて購入したが・・・・

なんとっ驚き!
箱を開けてビックリ!みかんひとつ、
ひとつにキティちゃんの顔シールが
貼られている!別にキティちゃんが貼られているから美味しいくなる訳無いのもわかっているが、
こうゆう無駄に近い行為は大好きだ!
キティちゃんだから買う!
みかんに知名度高いキャラがついているのは多数ないからなぁ〜!

けど…このみかん食べて驚き!
甘いだけでなく、みかん特有の味が濃縮
美味いんだよなぁ〜!
なんなんだ、クセになったよ〜ッ!
他のみかんが水っぽく感じて食べれなくなっちゃう!
さすがにキティちゃん!参った!
ひとつひとつシールが貼れている意味が分かるよ〜
他の銘柄と混ざりたくないものなぁ〜ッ!
真穴みかんと書いてあるが、毎年買われている人達は、マーナみかんとよんでいるらしい。

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot