2022年6月4日土曜日

恋しくなる !

特別良いことが無い!
起きそうな気配すらない!
「♪良いことあるぞーミスタードーナツ」
にやって来た!
いくら甘いもの好きと言っても毎日連発で食べたら、きっと気持ち悪くなるだろうなぁと思う!
しかし、程よい間隔を空けて食べると、これがこれが、美味いじゃないかーッ!(笑い)
あまりの美味しさに寡黙にひたすらドーナツを頬張る!
見た目反社会的(反社会的勢力)なワタシでも店内にすっかり馴染んでいる!
イヤ、馴染んでいるように勝手に解釈してしまう!もう止まらないよ!
勢いに任せて一揆に完食してしまう有り様だ!この食べ方の賛否両論はあるが、
目の前にはキレイで美味しそうなドーナツが有ると言うのに1個で我慢は無理、
かえってストレス、身体に悪い!

食べたい時に食べる!
食べれる時は思いっきり食べる!
良いじゃないか?
生きる事は食べる事それに尽きる!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot