2022年6月4日土曜日

強い子のビスコ!

久しぶりにマシン1号(クルマ)に乗り込んだわ良いが、
渋滞時にイライラ解消のために
積み込んでる常備食&非常食(おやつ)がもう大変!
不二家のミルキーチョコもLOOKチョコも
(ペコちゃん大好き)
12粒のはずが1粒に巨大化!それも歪な形で(キャー!)
艶もなく白くなっている!
  
年齢と共に身体は弱くなったが、
未だ強い子になりたくて食べている
グリコのビスコなんか、もうパッサパサ!
袋開けたら完全に崩壊している!
ボロボロすごい事になってしまった!

まっ基本貧乏育ち、これくらいじゃへこたりない!
最初から白くなった歪な板チョコと思えば食べれるし、
強い子になるための薬と思えば粉末だって流し込める!

職業柄、食べ物を粗末にする、投げる発想は一切ない!
チャレンジはしないが、今ならトロンとした牛乳だって飲める気がする!
これも単にビスコのお陰なのか?はたまた、ペコちゃん好きが高じた結果なのか分からない

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot