2022年6月16日木曜日

お~しょう~!

ん~ん!
久しぶりに餃子の王将!
しかしなんだ~
「フーフーする人の気が知れない」
熱々の餡が掛った麺をフーフーしないで食べる人がほんとに居るんだなぁ~!
観ていて圧巻だなぁ~相当に熱いよ!

キャット・タン(猫舌)なワタシ!
食べたいけど食べられない!
いつもお預け状態・・・そしていつもの事だがそれを良い事にワタシの餃子を先に食べようとする!「熱いうちに食べないと!不味くなる」らしいが熱いの食べたことが無い!
ほどほど冷めた状態がワタシのベスト!食べ頃だ!
ん~!しかしなんだ?そもそも、これってワタシの餃子定食じゃなかったのか?
妙な会話でワタシの餃子が奪われる!早く冷めてくれー(切なる叫び!)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot