2014年9月16日火曜日

再会!

いや~一年ぶりくらいかなぁ~!まっ何れどういう形でさせ、そのうち会えるだろうと思っていたが実現!
明るく会釈、素敵な笑顔で話しかけて頂いた!変わらない!嬉しかったなぁ~!ワタシみたいな者に・・・
すっかり嫌われていると思っていた。ホントにそう思っていた!別にいかがわしい事も悪い事もしていない!
彼女とはじっくりとお話した事もないが、ゆっくりお話したいワタシにとって貴重な人!(実現可能性0%)
しかし人なんてわがままな者で見た目で判断の場合もあるだろう!
デブってだけで嫌う人もいるだろう!ハゲってだけで嫌う人もいるだろう!そんなの当たり前だ!
そういう気持ちも分かるし、ワタシもそんな気持ちになり、毛嫌いしてきた人も事実いる!(スイマセン)

彼女の職業も育ちも環境も分からないが、きっと偉い人間なんだろう!(プライド!)
社会的な立場もあるし、ワタシごときに馴れ馴れしく出来ないんだろう!”なんとなくそう思った!(直感)
もしそうなら、見下げられたもんだ!情けない!そんな軽々しい人間じゃないんだがなぁ~!
いつも明るく楽しくお酒を飲んでいるから・・・そう見えるんだろう!(そう思われても仕様がない!)
例え一緒にご飯食べてもお酒を飲んでも、彼女とは間違いは起きないと思っているがなぁ~!(笑い)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot