2014年9月18日木曜日

ダメよ・・ダメ、ダメ!

以前に書き込んだ事があるが、
悲しい事に、この「どっしりつぶあんぱん」ワタシに
買ってくれた姉さんが病により伏してしまった(悲しい)
もう職場復帰は難しいらしい!
挨拶も出来ずに・・・もう逢えない!イキナリだ!
世の中は残酷だ!言葉も出ない!
こんな事になるなら、もっと楽しいお話しをたかったし
もっと笑って欲しかった・・・もっと笑顔が見たかった!
そんな事をしても、どうでもなるわけでないが、
そんな事しかワタシは出来ない!悲しいが厳しい現実だ!

あぁ~あッ!切ない気持ちで胸がイッパイだ!
思いっきり叫びたい気持ち!思いっきり泣きたい気持ち!
誰か胸を貸してくれッ!(巨乳に限る)
デブでダサい50過ぎのオッサンだって泣きたい時もある!
誰か思いっきりギュッとしてくれっ!(女性に限る)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot