2014年9月7日日曜日

DINING いちる!

さ~昨日の続き「いちる」さんに行って来ました
ん~着いたときには始まっていた(ガ~ン!)
スーパー仁君登場!何故でしょう?
世界不思議発見!ワタシは遅刻していない!
ほんと個人的な世界しか知らない人のする事は
ワタシは理解に苦しむ時がある!(キャー!)
当然の如く、一番隅っこ!ま~そこはそこで
良い場所だが・・・料理が届かない!(ショック)
斜め前に女性もいたが取り分けてくれな~い!
「わたし女らしくないから、しませんからぁ~」
だって!それじゃなにか!ワタシより年上の方に取り分けれってか(カチン!)
ん~もっとも嫌いなタイプかも!(ギブです)

なんか訳分からん「はた」だかの「しゃぶしゃぶ」と聞いたが食べてな~い!
もう~ひたすら飲むばかり!中央に座ったお方(オジサン)が気を使いただただ可哀想に見えた!
声を掛けても届かない!もう飲むしか出来ないワタシ!情けないワタシ!ショックだったなぁ~!
紅一点!女性が1人なのに、どれだけ偉い人間なのか?知らないが!
年上のオジサンに料理を取り分けてもらって、タバコふかして肩肘ついて!いや~な感じ!
てっ事で、ここのお店は分からず仕舞いでした~!今度ゆっくり誰かと行こうっと!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot