2014年9月23日火曜日

赤星 サッポロラガービール!

珍しいというか懐かしいというか?最近めったに見掛けない
サッポロラガービールが飲めると聞き参加させて頂いた!
「幸せのレシピ」なるイタリアンのお店で開催!
今回で2回だか3回目だかと言ってたが・・そんなことはいい
飲めれば良い!楽しい時間を過ごせれば良い!
さっそく運ばれてきた懐かしいラベル!赤い星印!クーッ!
いいねっ!久し振り!待ってましただコンチキシショー!
早く早く!泡の消えないうちに・・・・早く!(ここ大事!)
サッポロビールの営業の方を交えての乾杯!(サッポロ!)
美味いよなぁ~!やっぱ瓶でラガーは堪らない!
もうガンガンイッチャッタもねぇ~!用意した分飲んじゃった
あっという間の出来事!次に出てきたのがクラッシック生!
クーッ!至れり尽くせり!しかしなぁ~イタリアンのお店!
食べる物も楽しみだったが・・・一番美味しかったのが枝豆
いやいやモトイ!一番赤星ラガーに合ったのが枝豆(笑い)

しかし、十数名が集まるビール会!一人で臨んだが、どうなる事か不安だったが、
また浮いてしまうのか心配だったが…良かった!みんな良い人だった!受け入れてくれた!ブラボーだ!
やはりビールを愛してる人に悪い人はいない!感激もんだ(実感!)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot