2014年9月9日火曜日

黄昏時!

昨日も更新でず仕舞!スマン!スマン!
仕事、仕事、の毎日で気張っている自分自身もいるが、時折その疲れなのか?
日頃の不摂生も災いしてドーンと一気に
テンションも下がり重い重圧に圧されてしまう時がある!逃げられない!そんな事は重々承知だが、身体や気持ちが動かない!なんとかと思うがリズムに乗れない!歯がゆい思いでイライラが募る!

新しく安倍内閣が発足した。世論調査でも
評価はまずまずらしい。
しかしながら新入閣された方、続投された方と起用された面々がニコヤカに集合写真!その姿には意気揚々「なんとかするっ!国民を守る」などと言った
表情は何一つ見受けられなく、やっと大臣になれた喜びの表情しか感じられない!
借金(国債)は勢いよく今も膨れ上がっている!財政が足りないからと税金は上がる!(来年10%)
取れる所から取ると言う姿勢は変わらない!ちょっとガチで考えて頂きたい!
少なくともワタシは、別にアナタ達を楽させるために働いている訳でない!(怒!)
アナタ達を食べさせるために納税している訳でない!(怒!×プンプン!)
政務活動費を私用でバンバン使い、働きもしない身内を雇って高額の給料をバラマキ!全部税金です!
国民の主張が届かない政治!人の痛みが分からない政治!考えれば考えるほど切なく悲しい世の中だ!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot