2016年5月15日日曜日

銀座、銀座、黄昏の銀座!



さぁ~大好きなアップパイ!銀座よりお持ち帰り!
さすがに焼き立てをゲットしても札幌に着く頃には冷める(あき竹城も言っているが・・・北海道はサビ~ナ!)
でも良いんです!それでも良いんです!
ヤッホーッ!ここのアップルパイは何度食べても飽きない
ブラボーッ!レンジでチンして、バニラアイスを添える!
クーッ!「かっぱえびせん」より止まらない!ハ~ハッ!
並んで焼き立てを買う価値あり!(まちがいない)

だから「デブ」!だから「肥満児」!「だからハゲッ」!
ん!ハゲは関係ないか!まあ良い・・・文句のあるヤツ!
出てこいや~ッ!かかってこ~いッ!

痩せるつもりは・・・・いっさい、ありましぇ~ん!
このままのワタシの数少ないファンのためにも(キャー)
ゴメン!ちょっと言い過ぎた(悪い癖)
食べる事は、生きる事!生きていく事は、食べる事!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot