2016年5月27日金曜日

なまら、なまら、なまら、北都!

「北都プロレス」
石狩、江別、小樽3日間連発
の大会にギャラリーとして参戦!
体調は不良といえなんかパワーを頂いた気がする!さぞかし皆さん(スタッフ)驚いた事でしょう!知人もびっくりポン!あきれていた(ガ~ン)
「えっ今日もッ!」イヤ~ン!(笑い)
応援したいと思っている彼らにワタシごときが
できる事はなんだろう?いちファンとして出来る事なんだろう?通う事、駆けつける事しかないと
思っている!特別な事は出来っこないし続かない!それじゃ「何の意味も無い!」(小島よしお)
行ける時に行く!それで良いんです!

でも、レスラーは悲しい性!因果な商売だ!皆に元気を与えるようファイトしているが三日目小樽で、
大矢剛功!大矢さんが負傷している!メインに立たない大矢さん!それでも一生懸命だ!
小さい団体ゆえの切なさ苦悩が伝わる!代わりはいないからなぁ~!おなかのテーピングが痛々しい!
代わりにリングインしたいぐらいに・・・感じた!(パンツ一枚は無理だけど・・・自信が無い!)
本人は「大丈夫!腹巻だ!」と笑い飛ばしてたが、団体の大きさなんか関係なく
レスラーとしてのプライドだろう!素晴らしいねぇ~!(バンザイ大矢さん)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot