2016年5月8日日曜日

でかいザンギinみかさ!

久々に帰郷!みかさに帰って来た・・・
「名物でっかいザンギ」の看板が目に入った!
考えてみれば朝から何も食べてない!改めて腹が減った
事に気づく!それ以前に「でかいザンギ」ってナニ?
みかさの名物?はぁ~ッ!て感じだ!
でかいじゃなくて「黒いザンギ」を名物じゃなかったの!
それも食欲のそそらない・・・石炭に見せた(愉快)
時刻は16時30分夕食にはちょっと早いが、」どれどれって事で寄ってみた!
骨付きで食いずれ~ッ!箸では無理!
ザンギを手で食べながら・・ご飯を箸で食べて・・・
また、ザンギを手で食べて・・箸を持って味噌汁を飲む!
なんか・・・なんか・・・イライラした!(笑い)
持つ割り箸もギトギト状態!
ん~あまり良い事と思わない!食べた気がしなかった!
小さい頃から丼飯のワタシにとっては完全にルール違反!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot