2016年5月13日金曜日

ナポリタン横丁!

すごく画期的なイメージをもった!以前から気になっていたお店!
懐かしいナポリタンが食べれそうな気がしてずーっと気になっていた
とても広いとは言えない店内!間口が狭く奥に長くても一面の窓が
開放感を持ち窮屈な感じはしなかった!(デブだけど)

オーソドックスながら結構豊富なラインナップ!
それはそれで嬉しいが他に目もくれずにナポリタン!
そこで悩む…大盛りを頼むべきか?しかしハズレだったら耐えられない!食べきれないなら、もったいないオバケ!ン〜悩む…
えーっい男の子!「やらずに後悔するよりやって後悔しよう」主義!大盛り行きま〜すと自分に言い聞かせいざ食券購入!
しかしだ!ワタシが食券機とにらめっこして自問自答している間に
後ろに数名の列が…大変申し訳ない!だから田舎者はイヤだ!
食券機なんてハイカラな物はなかった世代だ!許してチョンマゲだ!

さすがに良ーいッ!良いねーッ!特別なナンチャラと批評はなく
シンプルイズベスト!ベースト!やっぱりこうでなければならない!
クーッ思いっきり頬張った!がむしゃらに夢中で食べた!(フーフーしながら)
もうたくさん!しばらくはナポリタンはいらない!(笑い)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot