2016年5月19日木曜日

ツナガール、まぐろ屋!

イヤ〜前回の書き込みはちょっと意味深、深!暗らかったなぁ〜!
スマン、スマン!
大丈夫だから!心配無用!だって、だって、だってなんだもん!

以前とある集まりでお隣に座って頂いた「お姉さま」ここ大事だからッ
「お姉さま」!(笑い)
なんと「まぐろ屋」さんというお店の看板お姉さんらしい!キャー!
ん~ぜひ行ってみようとチャンスをうかがっていた物の・・・・
中々タイミングが合わない!(理由は長くなるので省略する)
そんな事を考えている時に天使が降臨!
病院に行く前の日は検査される事を想定して何も食べていない!
当日も食べていない!診察が終わり院内の食堂でカレーしようにも
ドクターストップ!3時間は何も食べるな!(キビシーッ!泣き)

ウーッ腹が減った!そうだ「ツナガール、まぐろ屋」さんに行こう!
「昨日から一切何も食べてないのに、いきなり生もの食べて良いの?
ヤサシイ物にしたら?」プン、プン、プン!連れの意見に耳も貸さずガツンと「まぐろ丼!」
口いっぱい頬張り「まぐろ丼!」どーだッて云うくらいに「まぐろ丼!」さすがに、おなかも・・・びっくりポン!

それから次の日一緒していたワタシより健康優良児!体格の良いあんちゃんが「〆はご飯!」
ワタシに「まぐろ屋」さんを持ちかけて来た!「行ったことあります?」昨日行ったとも言えずに黙り
行ってあんちゃんがびっくりポン!「えっここのお店しっているんですか?」「昨日来た!」「え~っ」
「スイマセン!ボク今日で二回目でした!」
今度はワタシがびっくりポン!「なに?二回目、しかもランチしか来た事ないのに通ぶって喋っていたの?」
おいおい・・・それは良くない!恐れ入ったか控え居ろう!二日連続の巻きでした!

二日連続だからと言ってお姉さまのFBに載せて頂きました!
思った以上の反響でした!さすがツナガール!御見それ致しました!
あえてもう一度大きい声で叫びます・・・さすがにツナガール!ハイみんな一緒に・・・ツナガール!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot