2016年6月19日日曜日

ちょいワル!

ぜんぜん吸いたくもなく吸っていなかった煙草!
急に吸いたくなった・・・突然に!
少しづつ複調の気配か・・・
それともダメになっていって麻痺してきたのか?
素直に聞き入れましょう!
しかし吸う場所を探すのが大変だ!
あんな見世物小屋みたいな隔離された場所も
キライ!
ジャ~ン!ドトールコーヒー!
隣にはイカシタ外人さん!(カッコイイ~ッ)
なんかダサいワタシも一緒になった気分だ!
大好きだ・・・こうゆう場所!
だけど・・・何で外人さん!
ジャケットに半ズボン似合うんだろう!違和感ないもなぁ~それにリュックだもの~自然体だもんなぁ~
ワタシがそんなカッコしたら間違った山下清だよ(ハイ、皆さん笑ってください)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot