2016年6月8日水曜日

生きていくのは辛いです!

久々に「カリー軒」個人的には「一力」と思っていたが連れのリクエストだ!飯なんかより・・・
この体調不良のさなか、やさしい言葉の一つも
言って欲しかったが・・・一切無し(ガ~ン!)
病状も知っているのに・・・大丈夫もない!

50を超えたオヤジでも生身だ!
弱っている時には
やさしい言葉一つくらいは掛けて欲しいもんだ
甘えるつもりはないがそうゆう時もある!
世の中は随分とワタシには冷たいらしい!
つくづくと感じる!
ハァ~!ご飯食べたくない!(完全に異常!)
しかし…お店に入った以上は食べなきゃ!
このプレート一枚食べて満腹状態!
胸もイッパイ!息もハァ~ハァ~!もう限界だ

たいしたお話しで盛り上がる事もなく!
お話しするとハァ~ハァ~息切れする状態!
(酸欠状態、肺活量70%!)
疲れる食事は大嫌いだし!
お店に対して申し訳ない!
終いに「早く帰って横になれば」
カーッ!したら呼ぶなよ!
そんな言葉より背中でも摩って欲しかった!
「大丈夫かい?」とギュッとして欲しかった(いつまでたっても甘えん坊です!)

まさにこの世は生き地獄!あぁ~生きるって辛い!可哀相なワタシ!(どっか知らないとこに行きたい)
と言いたいが舛添都知事の方が今は辛いかッ!道民のワタシは出す口はないが選ぶ方は勝手過ぎる!
推薦した方だって同じ事!辞職の話が先行しているが・・・ぜひ任期を満了まで公務に向かい
「お金は公私混同バカみたいに使ったけど今までの都知事で一番汗をかいて動いてたよね」と
言われるくらいに頑張ってほしいもんだ!(一個人の切なる願いだ)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot