2016年6月7日火曜日

ここはドコ!

   
でっけ~病院だなぁ~センターにエスカレーターか?すげーな!
しかも・・・名前は呼ばれずに番号で呼ばれる!初めてのワタシはちょっとつらい!
あっちこっち指示通りに向かうが施設に慣れていないワタシは
広い建物内をウロウロ迷う!
ここは連れてってくれないのかぁ~倒れたらどうするんだ!いつものと所とは勝手が違い過ぎ
ある意味不親切なのかもなぁ~!お年寄もたくさん来ているのに・・・

しかし、しかし!建物は立派だが、医師と合わない!ガッカリだ!ここは譲れない大事なところだ!
さっさと会計済まして帰りたい・・・早く帰りたい!期待大ハズレだった
この時計ナントッ!からくり時計・・・意味あんのか?
さ~ここは何処でしょう~か?  

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot