2016年6月4日土曜日

やさしい悪魔!

イヤ~腹減ったなぁ~!なんか食べるかなぁ~
「チーズたっぷりピザパン焼きあがりました」
クーッ!若い天使の声・・・チーズ嫌いでも買う
しかし買ったは良い物の食べる場所に困る!
家まで持って帰ったら、せっかくの焼き立てが台無し!ん~「リンダ困っちゃう」なんて自分に
叫んで・・・そうだ!フードコートに行こう!
どうせパン2個じゃ腹は満たされないし
ドリンクも欲しいところだ!

初めていろんなお店が並ぶ、こんなダダッ広い
ところで独り!(すごい不安だ~ッ!デブだから小さくなれねぇ~!目立ってる!)
子供達は騒いでる!赤ちゃんは泣いている・・・オヤジなんかいない!孫を連れている婆か子連れの主婦だけ!どうゆうルールかも知らない!どう頼んでいいのかもわからん!どう自分に商品が届くのも分らん!

知っているのはパンを食べたい自分がいる事だけだ!ん~めんどくさいルール説明は今回はゴメンだ!
ルール無用で手っとり早くカーネルのおじさんの所へ行った!定番ヒレサンド!これで良い!
なんとかスムーズに事無き事を終えた!やっぱりワタシは「やればできる子!」だ(自称)

焼き立て~焼き立て~と独りの寂しさを紛らわすようテンションアップ!
泣いている赤ちゃんにも、騒いでる子供達にも負けたくない!(プライド!)独りでも楽しく食べたい!
しかし・・・ワタシの期待を裏切るように・・・パンしょっぱい!(がっかりだ)
だからチーズは塩が効いてるって言っているでしょ!気をつけなきゃって言ってるでしょ!
ワタシの中で「若い天使」が「若い悪魔」に変わった瞬間だった!チーズ嫌いだし・・・

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot