2016年6月15日水曜日

願いはかなわず・・・!

舛添都知事が辞任した!不信任案を提出される前に
辞表を提出!(きっと心がボロボロになっているだろう!)
ん~ワタシ的にはスゴク考え深い!
辞めるのは簡単だし辞めさせるのも簡単と思う!
まっあくまでも本人にしたらのお話し!

じゃ~舛添さんを担いでいたのは誰?どこの政党なの?
ここまで騒がれる前にどうにか打つ手はなかったのか?
選挙に勝って、ほったらかしだった事はないのか?
タレントまがいの評論家がいきなり知事になっても
公務すらわからんだろう!(教育的指導!)

その立場になって初めてわかる事もたくさんあると思う!
タレントまがいを担ぐんだから知名度だけで押すんだから
担いでいた政党も育てることを重視しなきゃ同じ事の繰り返しだ!
そろそろちゃんとしないと!悪いのは舛添さんだけじゃない!担いだ人、選んだ人!みんなの責任だ!
あぁ~ガッカリダ!ちょっとみんなで寄って集って酷くないのか?やりすぎじゃないのか?

都議会で「ゴキブリはしぶとい!」とヤジる言葉が飛んだらしいが、それはそれで問題だ、顔出せ!
少しは日本語の勉強してこい道徳の時間を費やして来い!どこかの政党に担がれて票で勝っただけなのに!
相手がどんな人間だって言って良い言葉、悪い言葉を知らないのかッ!
相手をゴキブリに変える位あんたは偉いのか!ハァ~?自分がゴキブリ扱いされて黙っていられるのか?
家に帰れば家族だっている、親だって兄弟だっている、その身になってみろッ!バカヤロー!
教えてやるッ!かかってこいッ!この野郎!一番嫌いなパターンだよ!ダァァァァァーッ!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot