2016年6月3日金曜日

良いことあるぞ〜!

多少の時間が空きミスド(ミスタードーナツ)
こうゆう時に限って100円セールに当たらないいつも正規な価格を支払っている!
フレンチクルーラーとゴールデンチョコレート!
そしてブレンドコーヒー!’(ベストトリオ)
しかしいつも思う、270円のブレンドコーヒー
302円のカフェオレは安価だと思う!
なんてったって「おかわり自由」
気さくに「おかわりいかがですか?」と
砂糖やミルクの入ったカゴを持った
若いネェちゃんが廻ってくる!ここ大事です、
もう一度!若いネェちゃんが廻ってくる!
もう3杯いっちゃいました!(オネェ~チャ~ン)
だけど…気になった事がッ!フレンチクルーラー小さくなってない!なんかスゴく感じた!
こんなんだったっけ!イヤ〜ワタシも小さいしセコいなぁ〜ドーナツの大きさひとつで・・・
これならどっかの都知事と同じかぁ〜!どっかの都知事って?日本に都知事1人だからッ!(笑い)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot