2016年6月7日火曜日

皆さん、律義で・・・!

合わない医師とはおさらばで・・・
慣れた所に直行した!ん~なんとなく落ち着く

しかし!しかし!
「ウリュウさ~ん」と好意的に呼ぶ声が・・・
昔々一緒に働いた事のある方の奥様だ!
ここで働いてるとは知ってたものの・・・
逢うのははじめてだ!
ん~もう何十年前に逢ったきりなのに・・・
有り難い事だ・・・ワタシみたいな人間に!

今度は検査室に同行してくれた看護師!
「ウリュウさ~んワタシ○○の娘です」
キャー本日2連発!有り難い事だ・・
もう何十年前に一緒に働いた方の娘さんまで
初対面なのに・・・声をかけて頂くなんて・・・
弱っている時にホント心強かった!
続く時は続くもんだ!検査してくれた技師の名前が見覚えがある!アレっもしかして?あの人の息子か・・・働いているとは聞いてたものの・・・まちがいないが息子とは初対面だしオヤジの話をしたって!
何より野郎は嫌いなので声は掛けませんでした!(薄情者です)皆さん頑張っているし良いね~ッ!

夜は第二回「いづ屋の会」今回は9名お店貸し切り!前回より料理もパワーアップしている!
頑張っている!頑張っている!良いぞ!良いぞ!皆にパワーをもらったよ!
有り難い!有り難い!ほんと感謝しないとなぁ~!弱ってる時にほんと感謝だ!
いっぱい声を掛けてもらって・・・みんな笑顔で集まってくれて・・・産休(サンキュー!)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot