2018年1月14日日曜日

うまいもん!

ホリエモンじゃなくうまいもん!(笑い)
我が家に着くとポストにピンクの包み!
予想だにしないピンク色には驚いた、
まぁ~同じピンクでも違う方、
あっちのピンクは大好きだが(イヤ~ン!)

どうやら大丸デパの催事に行ったらしい!
一時揚げたてが食べられると行列ができた
ハワイのレオナルド?のドーナツかぁ~!
それも中身が2個と半分?(笑い)
この半分ってナニ?
どうやら半分でギブしたらしいと憶測はつくが、
「だったら投げれよーッ」と心が叫んでいる!

放置されて何時間経ったかしらないが、
しゃっこい!レンジでチンしたら油が滲んできた、
半端なくギトギトだ!そのまま食べても噛んだ瞬間、油がジワ~!油臭いし参った、
すっかり酔っ払った(笑い)生地も安い日糧のパンみたい!(スイマセン)

こんなに油酔いしたのは
何年か前に食べたバリバリ夕張のうさぎ屋さんのシナモンドーナツ以来だ!
(正直でゴメン)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot