2018年1月23日火曜日

ま~だだよ~ッ!

なんか長いなぁ~
まだ、1月中だ!
まだかよぉ~と感じるが、
ありがてぇ事に、あっちこっちから、
チラホラお誘いが?
ブタだからキャーと木にも登りたい
気持ちだが・・ガマン、ガマン!
だが先日、自称・恋愛評論家、
人生の先輩の時間潰しに
利用された!(笑い)
年に一度有るか無いかのお誘いだ
忘れた頃にやってくるお誘いだ!断る理由もないので行ってきた!
「彼女で来たか?」いつだってそうだッ!この言葉から始まる!
ま~できても合わす気はないけどー(キャーッ!)

そして究極!極めつけ(笑い)
ウーロン茶片手のワタシに・・・不思議チャンの顏で・・・
「なんだ、飲まないのかぁ~?まだ体調悪いのか?」
えっ!この人がワタシの体調を気にするの?心配してるの?(なんかショック 笑い)
「まだなんです、まだ解禁日になってないんです!
只今、禁酒、禁女、続行中! 今日は飲めないです!」
すると、もっと不思議チャンの顏で、納得してない様子で・・・
「なんだそりゃ~!バカかおまえは?フンッ!だったら先に言えッ」

たとえ言ったからって来いっていうでしょう!(プンプン!)
誰がナニ言おうが知りません!笑いたきゃ笑えッ!
ホント手の掛かるジジだ(笑い)だけどこの人大好き!
言葉少なくとも的を得た言葉!実に人間味があふれる良いジジだ!
昔からの知り合いだが、今思うと互いによく生きて来れたとつくづくと思う!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot