2018年1月29日月曜日

福きたる!

お酒かいき~ん!ワオッ
辛くは無かったが・・・長かった約2ヶ月!
今年の口開けは酒遊会からです、
なんて贅沢、なんてゴージャス!ブラボーッ
誘っていただいた方に感謝!
ワタシみたいな人間受け入れてくれた方々に感謝!
ありがとーッ!
久しぶりのポン酒(日本酒)は利いた~
いきなりのお酒は利いた~もうベロベロだった!
すぐ帰れば良いのにあっちこっち寄っちゃった!ワオッ
 何時に帰ったか・・・ん~わからない!

しかし福島県、福井県、福岡県のお酒とおばんざいで
「福きたる」とは上手いねぇ~!(座布団1枚)
なるほどと納得のサブタイトル!
ガッテン、ガッテン!このような発想は大好きだ!
きっと頭の柔らかい人が考えたんだろうなぁ スゲェ~なぁ~
見習わないといけないよ!今のワタシ、すっかり老化現象(キャー)
凝り固まっているから! こんなワタシに誰がした・・・あーれーッ!

節分過ぎたら陽は昇る! コレから、コレからッ! 新しい年が始まるぞッ!
ワタシにも福は来るのかなぁ~?今年は変貌を遂げるぞ!鬼は外~ッ!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot