2018年1月6日土曜日

オンパレード!

ダメよ~ぉ~ ダメ、ダメッ!も良いのうちッ(笑い)

勝手に「第1回新春ロバパン・オンパレード!
イッキ喰いスペシャル~ッ!」タイトルはちょっと長いが、
やってしまった~ッ、イェーイ(サインはV)
正月だからって、自分にワガママ!ガマンできない、
1個でガマンするつもりが、リンダ状態、止まらない!
4個買っちゃった~ッ!(これでもガマンしたつもりです)
そして、ガッついてしまった~ッ!(ワオッ!)

この解き放された充実感、食べれる幸せ、いや~良い!
生きるって素晴らしいブラボーッ(なっ みんなーッ)

病院の先生に怒られる事覚悟!(Mだから丈夫だも~ん!)
こう言うことが先生に礼を欠くって事か?
わかんない!プーッ(笑い)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot