2018年1月21日日曜日

西郷どん!

久しぶりの更新!なんか忙しい思いをしている!
しかし安否確認なのか?
我ながらウチのポストってスゲーッッ!感心!
今度は駅弁かぁ~ポストに駅弁だもの~ッ!
もう完全に郵便受けを越えている!(笑い)
大きいのにしていて良かった!(ニコッ)
これで保温機能が付いていたらサイコーなんだけど!
あれば、それが欲しい!(スイッチON!)

気を効かせたのか、偶然なのか?
NHK好きのワタシにはたまらない、
大河ドラマにちなんで「西郷どん丼」だろう!
いつもならテンションアップするとこだが、
しかし我が家に無事に到着した安堵なのか?
疲れているのか?わからんが?
この駅弁を前にして食欲よりもため息がフーッ!
鹿児島かぁ~暖かいんだろうなぁ~行きてぇなぁ~
だけどコレ食べれるかなぁ?やめるかなぁ?どうしょう?
そんな事を悩む自分にハイそれまでよッ!御苦労様と問いかける!(笑い)

パトラッシュ、もう疲れたよ 、眠いよ、元気になるからペロペロしてッ!
大きくなるからペロペロしてッ!ぎゃーッ!(フランダースのバター犬より)

こんなふざけたワタシ、まだ大丈夫みたいだ!(笑い)チンして食べようーッと、
ありがとーッ!堀内孝雄バリでサンキュー!   スイマセンでした!
みんなが寝静まる時間に・・・何やってんだか!(カーッ!)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot