2022年9月3日土曜日

意外性!

空腹感を感じる!前日ナニも食べてない!
その前日はお昼に豆パン1個食べただけ!
空腹感を感じなければ気付かない!
情けない現状だ!

会うついでに30分前倒し、お願いして
ドミニックジュラン、に付き合って頂いた!
ここのパンは大好きだ!
食べる度に満足度、気分もかってに上がる!

「えーッ?パンも食べるんだ!」
一口大にちぎり、器用に口に運ぶワタシの姿を興味深く不思議そうに観察している!(恥ずかしい!)美味しいそうに食べるワタシに負けたのか?
コーヒーだけで良いって言ってたのに「一口ちょうだい」アハハ!よくあるパターン!
(半分ちぎるなーッ!コラーッ!)

なんか?見た目でなのか?
お店の雰囲気など関係なく、いきなりパンに噛り付き、
ムシャムシャ寡黙に食べると思ったらしい、(野蛮人!)
いつもどんぶり飯を掻き込んでるイメージがあるみたい!(野生人!)
脚を広げて踏ん張って食べているイメージがあるみたい!(ゴリラ!)

オイオイ!
鳥羽一郎じゃねぇし!
漁師じゃないぞ!
海の男でもないぞ!

♪オレとアニキのよ~ッ、夢の~ゆりがごさぁ~ ♪
ってかぁ~ッ!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot