2022年9月14日水曜日

狸COMICHI!

期待を寄せて、狸COMICHIに出没!
様々な飲食店が並び、「北海道各地の食文化を発信」?
なんだかなぁ~?正直なところ・・・
半分ガッカリかな!イヤ、それ以上だろう!
狭すぎて落ち着かなかったし!
なんでこの立地条件が整ったところで飲食店の雑居施設なんだろう!ターゲットも絞られてない感じで、ただ単に飲食店を並べた感がある!
なんか?もっとdeepなもんが欲しいよなぁ~!エンターテイメントだって欲しいよなぁ~!
ドロドロして欲しいよなぁ~!現在の狸小路はそんな立ち位置と思うがなぁ~!
どこでも食べれるような商品並べて!別にここじゃなくても良いと思ったよ!(キャーッ!)
元ドンキの場所だってイッパイ飲食店が入る事だろう?なんか飲食店ばかり、つまんないなぁ~!

辛口すぎて、またお叱りを受けるのか、わからないが、
キビシイ意見だが、1年後の姿が頭を過る!そうならない事を祈るよ!(合掌)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot