2022年9月28日水曜日

最後に !

さぁ!
思い起こせば19年前に始まり、行った!
そして今日は最後って事で、足を向けた!
最後なんだ!雄姿を見せてくれ!
メガホン持って、背番号1新庄監督現役時代の赤いホームユニフォーム着こんで乗り込んだが?
なんだ!ナンダ!上沢のファーボールが出て帰ろうかなぁ~と思い、「ピッチャー井口」と聞いた途端、立ち上がっていた!(ファンの皆様スマン!)我慢出来ねぇ~!帰路に向かう通路で「ピッチャー吉田」ん~もうダメだと思ったとたんにホームラン!もう笑うしかない!(予想通りの展開!)
(ファンの皆様本当に申し訳ない!)
我慢出来ねぇ~!何回このパターンで壊れた事か?でも、今日の敗因はピッチャーじゃない「キャッチャー古川」ちょっと違うんじゃない!素人のワタシでさえ感じた!単調だしパターン化されて、リズムは崩れるし、狙われる結果になる!当たり前の結果!リードが悪い!(♬アナタのリードで巷も揺れる~♬)
だいたいさぁ~リリーフピッチャーは野手が防げない球を投げてはイケないよ!
ファーボール、デットボール、ホームラン!この三つはダメ!防ぎようないモノ!
最後の最後までやらかしてくれたわぁ~!圧巻だよ!

ビール売りの姉ちゃん!キツネの耳付けて頑張っているのに!(カワイイ~!)
鮭の帽子を被ってる姉ちゃんだっていたのに!(チュッしたい!イヤ~ン!)

ファイターズファンの皆様・・・申し訳ない!試合よりも姉ちゃんに気を取られていた!
最後のセレモニーも見ずに帰ったワタシをお許しください!
来年エスコンフィールドで逢いましょう!赤いユニフォーム#1 はワタシです!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot