2022年9月6日火曜日

ハイボール下さい!

ん~ッ!
ヤッパシ、気の効いたものじゃなく、
白飯食うなら中華かも?
あれもこれも食べたいが、
今のワタシにそれは無理!
やったぜお好み厳選オーダー!
餃子以外すべてハーフサイズ!
これならいけそうだ、ありがたい!


「呑んで良いよ!」ヤッホーッ!(運転手は君だ!申し訳ない!)
ビール下さい!朝晩は寒くなったが日中は蒸し暑く、
待ってましたとばかりに料理も来ないうちに、一揆に飲み干す!
カ~~ッ  うまいぜー・ベイビー!(思わず出た言葉、笑!)
飲みたくても、飲めないやつの前で、飲むビールは格別だ!なんて美味しんだ!
もっと美味そうに飲んでやる!
(アハハ!ワタシは、なんてイヤなやつなんだ!)

調子越えちゃう!思いっきり超える!
ハイボール下さい!
カーッ!うまいぜーベイビー!
これコレコレッ!もう止まらない!どうにも止まらない(リンダ困っちゃう~!)
思わずジョッキ見つめて語りかける・・・  
イヤ~ハイボールちゃん、逢いたかったよ、何年ぶりかなぁ~!
(すっかり酔ったアタシでした!)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot