2022年9月29日木曜日

にく にく にくバーガー!

小腹が減ってモスバーガー!(年齢層が高い従業員!)
オイオイ!おばちゃん!やっちゃったか?
あまりにも酷いじゃないか?
パンズがない!そんなバーガーなんて初めてだよ!
「だから、にく、にく、にく、バーガーです!」
キャーッ!
ゴメン!おばちゃん正解⭕!

なんじゃこりゃ?
パンの代わりに牛肉のパテ、それに焼き肉カルビ、照り焼きチキンが挟まって居る!改めて価格を観てビックリ
贅沢に出たー!870円! (もっと違うもの食べれた)
なのに・・すんげー食いずらいぞ!
安定感もなく持てねぇよ!もう笑うしかない!
(アハハ!)どうする?
食べずらくて、悪戦苦闘!
正解者のおばちゃん、見るに見かねて、
「スプーンとフォークどっちが良い!」
アハハ、先に言ってくれよ!

同行してくれた方も爆笑!だがだが、優しいよ、見るに見かねて、自分のバーガーのパンズ上部を分けてくれた!(キューン!)

しかし、ハンバーグとカルビ焼きと鶏照りは同時に食べるもんじゃない!
パンがあるとか無いとかの問題じゃない!
ナニを食っているんだか分からない?(笑い!)いくら肉の日(29日)といえなぁ~!
すっかり本日限定にやられた!いや!コラボした新日本プロレスにやられた!
なんでもやりゃ良いってもんじゃないだろう!

おいっ!レインメーカー!オカダカヅチカ!
俺の叫びが聴こえるかッ!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot