2022年11月1日火曜日

デビュー !

リュックはかわいそうだよな!
色々あるカバンの中で最悪の状況の立ち位置?
のりもの足元に置かれ、足でずらされ!
中にナニが入っているのか知らないが、
食べ物が入って無いことをひたすらに祈る!

しかしどうにかならないものか?
地下鉄車内で3、4人たむろい足元にでかいリュック
バスの中では背中のリュックを前に背負って!
背中の物が前に来ただけで幅が狭くなる訳でもなく、
ちょっと込み合うと降りるの大変!

そして殆どの人が黒だの、紺だの、グレーだの
地味~!個性が無いじゃないか~!


しかししかし!否定ばかりもダメだ駄目だ!
って事でリュックサック デビュー!
モチロン赤色!

使って気付く、持って気付く・・・
楽だわ~!両手が使える(当たり前だが!)
物もイッパイ入る!買い物が進むクン!
これだもみんな持つわ~

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot