2022年11月10日木曜日

やり過ぎた!

久々にポッちで酒よ、酒よ、酒持ってこいっ!
芸のためなら女房も泣かす~~
って・・・女房居なかった(笑い)

お知り合いがポツリ、ポツリと時間差攻撃!
楽しいのは良いが、すっかり帰るえるタイミングを失ってしまった!
オマケにポン酒(日本酒)まで手を付けて、
も~記憶が吹っ飛んだ!弱くなったもんだ

朝目覚めると、身体のアッチコッチが痛い!
青丹すがわら多数!、
足に擦り傷まで!キャーッ!
履いてたズボンも汚れてる!転んだ?いったい何回転んだのか?覚えていない・・・
ん?どうやって、何時に帰って来たのか?ちゃんとお金払って来た?
ん~面白いほど、タイムワープだ、覚えてない・・・(アハハ!笑)

すっかり見なくなった・・酔っぱらった千鳥足のヘベレケおやじ!見参!
みんなに見せてやったぜ~・・・ワイルドだろう!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot