2022年11月12日土曜日

独身の日!

1が並んで独身の日らしい?だからナニが?

11月11日公開「ブラックパンサー」
縁があり初日に足を向けた!贅沢に椅子が動く、水霧も出る、振動が伝わる4DXだ!
申しわけないが、二日酔いにはツラい!  

続編製作に俳優さんが病死、どうなる事や?
主人公が居ない状況、代役ならつまらない!
そこでっ!
考えましたね~、作品内でも、病死した事に!
主役の先は細くなったが、バットマンやスーパーマンじゃないが、
いつも主役の俳優さんが変わるのはなぁ?
例え続編じゃないと云えども、還暦オヤジ的には.ちょっとねぇ!

サザエさん家の皆が声代わりして、未だに違和感を感じているし、
クレヨンしんちゃんに至っては、あれだけ映画館に足を向けたのに、見る気もおきない!
ドラえもんは、どうでも良いけど!(スイマセン!)
まっ、娯楽なんだから軽い気持ちで楽しめば良いんだが、思い入れも強く、
なかなか、なかなか、気持ちが乗らない頑固です!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot