2022年11月15日火曜日

よつばコージィ !

なんかさぁ~あっちこっち歩くと暑い!
暖房中?それとも混雑してる人の熱?
着ている服?今時期は難しいなぁ~  
まっそんな事はどうでも良い!
今は、なんか冷たい物が欲しい!
ん~軽くソフトなんかで良い程度だが、
マックツイストと言っても
マックは並んで混んでる!(却下。)
ん~改めて考えると、ないもんだなぁ?
そこで!
「よつばコージィ」初見参!絶対に似合わない場所だが勘弁!ギャルな店員さん驚き、
キャー!
シンプル is ベスト
ソフトクリームのクリームのみ!(笑い)白一色のヤツにした!
どうよ!これっ、まるで「アナタの色に染めてっ」て訴えてるようだ!
オーッ!美味しい、食べたい時に食べる!これベスト!良いんじゃない!
でもでも、そもそも軽く食べるつもり、申し訳ないが、途中でゲップ、飽きた!イヤ~ン!
そして・・・妙に寒い!(笑い)キャーッ!
小さいのにすれば良かった!(笑い)
どうも、お得感を優先する貧乏性は、なおらない!(ドッヒャー)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot