2024年2月11日日曜日

ゴールデン カムイ !


「ゴールデン カムイ」
アイヌと聞けば北海道の先住民!
道産子で、ウポポイ好き!のワタシとしたら
ん~行くしかないショ!(北海道弁)

実際この漫画は・・・知らない(キャーッ!)
せいぜいサッポロクラッシックの絵面になっている程度の認識(笑い!)意味も不明のまま劇場に足を向けた!

ん~なまらガッカリ!(北海道弁)
1本完結じゃないんだもなぁ~何作で完結なの?
イヤイヤ、やけに物語の展開がゆっくりと思いきや!
これからッ、て時にエンドロール・・・終~了~

しかしだ!しかしだ!なんか面白かった!物語のスケールから1本完結は無理なのか・・・
やはりデッカイドウ、北海道!そんな簡単には済まさないべッ!(北海道弁)

でも、玉木宏、すんげ~かったなぁ!NHKの連ドラの「朝が来た」のイメージしかなかったが、それがそれが!いや~凄かった!こんな役までこなす!感心したよ!素晴らしい!

ただなぁ~続きの宣伝も何も無し!次がいつなのか?作っているのか?
なんかなぁ~どうなのッ?これじゃわからないべヤ~(北海道弁)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot