2024年2月20日火曜日

パッと サイゼリア!

イヤ~初入店!アハハ(笑い!)
なんてったって、ファミレス(ファミリーレストラン)なんて、子供も家族も居ないワタシに取って無縁!
ひとり飯も出来ないワタシ、行く用事も無い!キャー!(恥ずかしい!)

ほとんど家族連れのお客様、小さいガキ連れて父さん母さんで囲んで、テーブルいっぱい、笑顔もいっぱい!
ピザだのパスタだのハンバーグだのテーブルいっぱい・・・そしてジュース飲み放題!
当たり前だが、ガキにとっては夢みたいな時間、幼少期のワタシに取っては信じられない光景だが、笑顔は嘘をつかない。実に幸せそうだ、なんか幸せな時間、
ほんと家族団らん、見ていて至福の光景だ!
(ワタシは目玉焼きの乗ったハンバーグがあるだけで幸せの時間!)

小さいガキに不凍液飲ませて殺す家庭とは、天国と地獄!まさに天と地!
子供は親を選べない、欲しくても授かれなくて苦しんでいる方々も多いのに・・・
虐待だの差別だの虐めるだけ虐めて、子育て支援金や援助の時だけ、手を挙げて!
こんなヤツ等にもお金(税金)がバラまけていると思っただけで腹立しい限りだ!

あっゴメン!話が反れた・・・話を戻すよ~!
しかし安いよなぁ~ビックリだよ!これだも昼時には並ぶわ~
テーブルいっぱい並べるわ~ワタシも負けじとマルゲリータ!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot