2024年2月5日月曜日

わーい、風月 !

久しぶりの「風月」イヤ~57周年だってよ!まっ、その事はさておいて(笑い!)

なんだかんだ関西人や広島県民が騒ぐが、
ここのお好み焼きは道民のソウルフードだろう!
ワタシはぜんぜん大好き!だってそうだろう!「みよしの」のギョウザだって!
普通に食べれるようにした、広めた功績は計り知れない!
ワタシはそう思うよ!

となりの席の白髪のオバちゃん・・ビール片手に「オム焼きそば」良いねぇ~
結構ボリミィー(大きい)なのに大丈夫か?そんなワタシの心配は無用!
ペロッとキレイに食べ上げたから、素晴らしい!(ブラボー!)
イヤ~元気だわ、こうゆう方を見ると嬉しくなるねぇ~

ただ・・・癖なのか快楽を求めているのか?単なる貧乏性なのか?
ソースをかけた時のジャーと言う音!一揆に立ち込める、ソースの焼かれた香り!
それがたまらなく、いつも掛け過ぎる!マヨネーズもイッパイだ!(マヨラーです!)
そのせいで終盤には飽きさえ出て来る!(笑い!)
どうやら、その飽きはワタシだけじゃなかったみたいだ!
今回、いつもショッパイ、濃い、とも指摘を受ける!(キャーッ!)
ん~焼き係は意外と大変だ!(ワオッ!)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot