2024年2月25日日曜日

宝来 !

久しぶりに北24条中華、大食漢の聖地、
札幌で2番目に美味しいお店!
「中華料理 宝来」に足を向けた!
いや~相変わらずの盛況ぶり!
並ぶのもイヤだなぁ~と思いつつ
大食漢の連れは意気揚々!(宝来初参戦!)
もう待つしかない!(イヤ~ン!)
さぁ~A定食、C定食、それに餃子だ!
いつもなら、これにビールだが、今日はそうとはいかない!(お預けです!キャーッ!)
2人でシェアして食べる事にした!こんなにイケるのか?大丈夫です
おかずの量と、ご飯の盛りを見てニコッとしている!、ワクワクしているみたい!
これくらいは大食漢の連れなら軽くクリア、大丈夫だろう!

適当に身体の調子に合わせてワタシはお先に「ご馳走さま!」
半分以上残った状態で「あと全部良いっすか?」「もち、良いよ!残すのは嫌い、頼む!」
ガッツく、ガッツく!スピードもアップ!たのもしいねぇ~!嬉しいねぇ~!
わき目も振らずに、ご飯、おかずを掻き込む姿は圧巻だ!見ていて気持ちいい!

ん~若いって良いねぇ~、チョット前なら負けてないはずなんだが!
なんてったってワタシ、色々な事情が重なり、先に美味しい天丼食べてたから(ワオッ!)
美味しい天丼食べてからの「宝来」直行参戦だから、食べれる筈もない!(キャーッ!)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot