2014年10月4日土曜日

勲章!

イヤ〜突然のハプニング!我がマシン(愛車)がとうとう悲鳴を挙げた!
怪しき音と共に白煙がッ(ドキドキッ!)
思わずエンジンストップ!
もう一体全体何が起きているのかも分からないワタシもドキドキ!ちなみに朝の4時半だ!
「朝っぱらからどうしたんだベイビー!」と
叫んでみたものの治るはずも無く、(無念!)
ワタシに応えるように白煙はまさにモコモコ状態重症だ!単なるマシンが壊れた感覚じゃなく、相棒がやられてしまった感覚!ショックだ!
古いヤツなのにたいしたメンテもせずに振り回していたからなぁ〜ありがとう物だ!感謝する!
ゆっくりと休めと腹に決めて入院させる事に!完全にやられてしまった!お金も時間もかかるだろう!
しかしながら移動をしなければ事は始まらない!会社に向かわなければ・・・
サ〜ココイチバンのJAF!(会員)こうゆう時でもないと年会費が無駄になる!何年ぶりだろう!
24時間対応!実に心強い!素晴らしい!およそ30分で到着!カーッ!手際よくレッカー!(カッコイイ)
わが相棒にしてはまた勲章が増えた!一時は手放す事も考えたが・・・どっぷりと付き合う事にした!
また長い事付き合っていただくためにキレイにする事にした!ガツンと直すことにした!
しばらくは、ヘソを曲げないことを祈る!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot