2014年10月11日土曜日

ファイヤーグリル!

暇つぶし、気分転換をかねて、
久々!ジャスコをブラついた。ん~専門店街が
リニューアルするらしく工事中が目立つ!
つまんねぇ~なぁ!と思った矢先!
ジャガジャ~ン!見覚えのあるお顔発見!
向こうもワタシの威圧感のせいなのか!
ニコニコッ!(カワイイ~!)オォー!と言う間
もなく「ごはん食べたかい?」の言葉!
うれしい~!晩飯に有り付ける!それで充分!
「何食べたい?」「ハンバーグ!」これで決まり
近くのここ!「ファイヤーグリル」に入りました!
初めて足を踏み入れたが・・・
ん~中途半端な感じ!
やっぱり「びっくりドンキー」にすれば良かったか!しかし遠いしなぁ~仕様がない!
取り合えずガッツク事に!280gとオーソドックスなハンバーグにご飯大盛り!(お替り1回無料)
思わず400gと行きたかったが、初めてのお店!慎重な生真面目な性格が出る!不味いと損だ!

思った以上にちゃんとしていたと言うか、
びっくりドンキーに似た味!ただなぁ鉄板の上のガロ二がショボイ感じ!ちょっとスパ麺を
多くしただけでウキウキなのに・・・残念だ!
やっぱり中途半端は拭えない!
そんな事を考えていたら「半分・ア・ゲ・ル・!」
キャー途端にワタシの鉄板が超豪華!ワオッ!
人の物でも取ろうとするヤツが多い中!
何も言わなくても「半分・ア・ゲ・ル・!」クーッ!
この言葉・・・大好き!
ハンバーグ以上にシビレテしまった!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot