2014年10月7日火曜日

このッバカチンが!

ほんと!ダッきらい!ネットを見て驚いた!つくづく彼の人間性を疑う!
「武田鉄也・・・うつ」しかも101回目のプロポーズ主演時期!馬鹿じゃないか!同情をかいたいのか?
仕事がないから話題にしてほしいのか?だったら馬鹿にしすぎている!
ほんと!「うつ」って病気知ってんのか!軽々しく「うつ」なんて言葉使うんじゃないよっ!バカヤロー!
その病で自殺した人だって知っている!今現在闘っている人だって知っている!いっぱい泣いたよ!
申し訳ないが一緒にしないでほしい!仕事に対して気力が湧かない!だと、単なる「なまくら」だ!
ドラマの主役をこなし赤いきつねだ緑のたぬきだCMだって何本もこなし・・・そんなの「うつ」じゃない!
もしそれで「うつ」と言うなら自殺した彼女はうかばれない!今病気と闘っている彼女に申し訳ない!
その時流したワタシの涙も・・・差し出しているワタシの手も・・・なんか悲しい!
ほんとこの人にはウンザリする!良かったよB組じゃなくて!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot