2014年10月5日日曜日

うったん祭り!


イヤ〜楽しいかった!実に愉快!
ノリノリでマシンガントーク爆発(自己満足)
幼なじみ総勢ジャジャ〜ンと9人!
口に泡をためて喋ってしまった!
ワタシひとりで爆発(笑い)しかし有り難い事最初は4人しかいなかったのに!
今となれば倍以上に膨れ上がって!
この場を借りて感謝いたします!
みんなアリガトーッサンキュー!(堀内孝雄)
また集まりましょう(↑アップアップ↑)
今回お邪魔したのは札幌駅南口「まんざら」
さん!このお店初めて足を踏み入れたがなかなか良かった感じ!まっいつも通りたいした食べてないけど、周りの顔をみれば分かる!しかしなぁ〜カルピスサワーがないのには残念だった!(降参)
「カルピスサワーちょうだい!」「ありません!」可愛い顔したネェチャン即答だもの!キュンとした!
なぜ置いて無いのか詳しく、しつこく聞きたかったが無い物は無い!(納得!)
なのに不思議な事に「巨峰カルピスサワー」はある!ん~こだわりなのか!無意味と思うが(笑い)
ま~良い!なんだかんだ!みんな元気だったし、幸せそうだったし!それで良し!ホッとした!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot