2014年10月14日火曜日

罰が当たる!

クライマックス!日本ハムが進出!パチパチパチ!明日からいよいよ福岡へ!
申し訳ないが監督の性格の差が勝敗を分けた!やっぱ栗山監督・・・真っ直ぐだわぁ~!
それに比べて森脇監督!残念な人だった!シーズン最終!首位打者を狙う楽天の銀二選手に
まさかの全打席敬遠!そして糸井をベンチで温存!これにはさすがのワタシもドン引きした!
フェアーじゃない!優勝を逃して涙したチームがする事じゃない!飾りじゃないのよ涙はハッハー!
ハンサムな顔立ちでエゲツナイ事するなぁ~と思っていた!台無しだ!
そんな汚い事するから勝てないんだ!時に世の中や人生も悪戯なもので最後のバッターも糸居に回る!
さぞかし悔しかっただろう!でも全部自分が仕掛けた身から出た錆び!
オリックスは福良ヘッドコーチの事も日ハムファンなら知っているだろう!
ホント失礼なヤツらだ!負けて当たり前だ!何を言われようと寡黙に淡々と踏ん張っている人が
日の目を見ないと世の中おかしくなってしまう!
さ~秋山監督率いるソフトバンク戦!ん~秋山監督も真っ直ぐな人!面白くなってきた!
いくぞ~日本シリーズ!札幌ドームに帰って来いよー!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot