2014年10月24日金曜日

バーバーグッド!

ワタシ独自のヘヤースタイルを貫くためにも
「バーバーかわばた」さんの代わりのお店を探し続けていた訳だが、やっとのこと発見!
無くなってわかる髪は長い友達!
イヤ〜ホント長かった!
床屋探して三千里!おか〜さ〜ん(叫び!)
毎日行ける場所でも無いので時間がかかるのは仕様もないが、このお店にたどり着くまでには大変だった!
いきなりど真ん中にバリカンを入れられたり(ヒャー)ちゃんと説明して切らなくて良い前髪を
バサッと切られたり!文句言っても戻らないから黙って我慢して!いろいろと過去の出来事が走馬灯のように蘇る!(エヘン!)このお店にはもう何度も通っているが、床屋さんにしては珍しく世間話の
ひとつもした事がない!家族で経営なのかわからんが兄さん2人娘が1人おばさん1人!
たまにおじさん1人と全員と話した事がない!まっその内馴れればと思ったが一向にその気配なし!
また最近気付いが他のお客様とは軽いトークをバンバンかましているから、
どうやらワタシだけみたいだ!(キャー!)
確約された言葉「いつも通りですか?」「椅子倒れます」「シャンプーしますのでこちらへ」「お疲れ様でした」
の言葉のみ!まっ変な髪型!切りずらいイビツな頭!いかつい人相!あげだしたらキリはないが、
いったいワタシをどう思っているんだろう!まっそんな事はお構いなし!
ちゃんと整えてくれれば、それで良し!
写真は見苦しいがマシンの中から撮影しました!これが限界でした!(笑い)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot